2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


Birthday:,。*:..。o○☆*:゜

今年も忘れずにやって参りました・゜・。
birth-.jpg
本年もどうぞよろしくお願い申し上げま~す:,。*:..。o○☆*:゜

みなさま、お祝いコメント&メール&プレゼント
どうもありがとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ



今日はミッドタウンで開催中の『骨展』へ
hone.jpg
なかなか楽しく見応えのある企画展でした(^艸^)
オヤオヤ(。o゜)なんだかお庭の様子がへん~....

と、思ったら庭園では足湯ならぬASHIMIZUイベント開催中www
ashimizu.jpg
しばしの涼をとって♪
       ・
       ・
asarinお気入りなお店『カフェデイジー』にて
birth1.jpg
birth2.jpg
黄菜子にBirthdayディナーをご馳走になっちゃいました(⌒ー⌒)
お誕生日バンザ~イ:,。*:..。o○☆*:゜



スポンサーサイト

« SONY Aquarium ★START:,。*:.. | ホーム |  Age創刊 »

コメント

この記事へのコメント

来ちゃいましたかwww

お誕生日、おめでとうございますv-274
お互い、来ちゃいましたねぇ~半分www
こうなったらあと半分、行っちゃいましょうv-218

今年1年、いい年でありますように(なんか変?)

>iwatamagoさん

シィ~~~~~っ( ̄♭ ̄)e-330    www

おめでと~~~

とうとう君も我等の仲間入り。くっくっくっく。
お忙しそうだけど、たまには声をかけておくれ~~v-274

おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
そちらは暑くありませんかー?
渓流がいいシーズンですね。
でも突然の出水に気をつけてくださいね。

おめでとうございます1

おめでとう御座います!
で、良いんですよね!!

はっぴーばーすでい~~

おめでとう
そして、いらっしゃい~~

おいしいお酒、飲んでくださいね
v-272

お目出度うございます(^m^)

まだまだお若い! 私など来年は❍/4。。。

おめでとうさん~

早く追い抜いて~!

おめでとうございます~!
世界中の釣り場を歩いているAsarinさんにはUSVIもお勧めできるかな?
今回は珍しく東洋人に会っていません。
なんちゃってジャック スパロウはいっぱいいますが(笑)

>TAKE さん
一人で避暑してないでwww
asarinも誘ってくださ~い(゜∀゜)ノ

> malmaさん
暑いですよ~(´A`);;;
そっちは未だ雪解けシーズンだったりして...(。o゜)

>千葉貴彦さん
よいんです!(笑)

>she さん
今後ともよろしくです~m(_ _)m
また一杯やりましょ~うe-400

>pancho さん
。。。○  (。o゜)

> CoGさん
いえいえ、お姉さまを超えるなんて...
ず~~~~~~っと
後に続かせていただきます~(^艸^)

>杜ff@USVIさん
って、バージン諸島ですかっ(◎-◎)!?
いいなぁ~
そういえば、昨日六本木にスパロウいましたよ!
何かのイベントだったんでしょうかね<謎

出遅れたー!

お誕生日おめでとうございます!
前日までチェックしていて、メッセージ出遅れましたー!
今年もたくさーん遊んでください!

>Mitochaちゃん
たくさん遊びましょ~うヾ(@^▽^@)ノ:,。*:..。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

