2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



スノードームミュージアム

三宿にある世田谷IID『ものづくり学校』の中にある
スノードームミュージアムにて
sd1.jpg
スノードーム制作に挑戦してみました(^艸^)
sd2.jpg
憧憬のワンシーン★なかなかの力作であります(⌒ー⌒)v:,。*:..。o○☆*:゜
完成写真は...プレゼントするまで公開できないのが残念~(≧∇≦)・゜・。
・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・
なので『ものづくり学校』のご紹介でも(^艸^)
sd3.jpg
世田谷IID『ものづくり学校』は廃校になった中学校の校舎を
そのまま利用して民間に貸し出すという形式をとった区の施設です。
(ものすごい倍率で、空きが出てもなかなか借りられないようですが...)

asarinの通っている”我流毛筆の会”も、月に二回
ここのレンタルルームで開催されています。
今日は雨が降ってきたので、雨宿りがてら1Fの奥にある
sd4.jpg
スローフードレストラン「ゆっくりとカフェ」で遅めのランチ☆
sd6.jpg
メニューはどれも美味しそうで(^¬^)・゜・。
悩んだあげくに<Ball Lunch タコライスセット>を注文(゜∀゜)ノ
sd5.jpg
ここは昔、技術室だったのかな(。o゜)?
校庭に降る雨を眺めながらノスタルジアな時間を
皆様もいかがでしょうか:,。*:..。o○☆*:゜

...って、時間をつぶしても、結局 雨が止まなかったので
ずぶ濡れになってで家まで帰りました・゜・。www





« 五体字類 | ホーム |  ウクレレLIVE »

コメント

この記事へのコメント

スノードーム

スノードーム、前に『未来想像堂』で
木村カエラが集めてるっていうのやってました!!

へぇ~三宿にそんなのあるんですね!!
で、帰りに雨に降られてグショグショに
なっちゃったんですね(^^;

>iwatamagoさん
そうなんですぅ~~(´A`);;;

いいなぁ、誰でもふらっと行って作れるのですか??

>Mitochaちゃん
八月は6日(木)、9日(日)、23日(日)、30日(日)
と開催しているようです(゜∀゜)ノ詳細はこちら↓
http://www.r-school.net/program/workshop/post_429.html
お子ちゃまでも簡単に作れますよ☆
Mitochaちゃんだけのスノードームを是非♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

