2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

-- Happy Valentine --

日本橋三越7階【 はじまりのカフェ 】にて🍫💕
〜 二人の距離を近づけるバレンタイン 〜
植物と文化と食の融合した代々木の超オシャレスペース『代々木ビレッジ』の中にある”ギャラリーカフェ@コンテナート”さんのバレンタイン企画で、鍋をテーマに展示販売をされるというお誘いをいただいたので(^艸^) 🐟カワハギくん絵葉書を出品させていただきました。w
お近くにお越しの際は覗いてみてねっ٩(●˙▿˙●)۶
2月1日〜14日までの開催です❣️
2017kawatop.jpg




※現在、 Facebookへアップした記事を時々こちらへ保存するようにしていますので、最新の話題はFacebookまで〜(゜∀゜)ノ✿。₀: *゚✲ฺ

« いざ、鎌倉 ✿。₀: *゚✲ฺ | ホーム |  ー 鏡花の闇に迷う ー 終了しました。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド