2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ー 鏡花の闇に迷う ー

日本橋三越本店・本館6F 美術特選画廊にて。
この度は絵師の一人として作品づくりに携わらせていただきました。

輪島の漆芸工房 彦十蒔絵・若宮 隆志先生が満を持して、8年ぶりに取り組まれた泉鏡花展が開催されます。
古典より小村雪岱・鰭崎英朋。鏡花本の挿絵では既に著名な山本タカト、中川学 両氏に加えて、この度は絵師の一人として作品づくりに携わらせていただきました。
15741143_1192969450782202_7718715198177366046_n.jpg

会期は12月28日 〜 1月3日 まで。(元旦休館)
年末年始のお忙しい時期かと思われますが、漆器に蘇る泉鏡花の世界に
是非、足をお運び頂ければと思います。




※現在、 Facebookへアップした記事を時々こちらへ保存するようにしていますので、最新の話題はFacebookまで〜(゜∀゜)ノ✿。₀: *゚✲ฺ

« ー 鏡花の闇に迷う ー 終了しました。 | ホーム |  中央FM『 Hello! RADIO CITY 』に出演☆ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

