2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



井越アリサちゃんをよろしくねっ♪

お友達のポストカード展に来たら、まもなく某プロダクションからデビューする アリサちゃんのレッスンがはじまったよ(^艸^)♪
12279234_908315879247562_6199935895468427889_n.jpg

すっごくキレイな歌声にうっとり〜(๑´▿`人)*¨*•.¸¸♪✧
皆さ〜ん、とってもカワイイ♡井越アリサちゃんをよろしくねっ✿。₀: *゚✲ฺ



※現在、 Facebookへアップした記事を時々こちらへ保存するようにしていますので、最新の話題はFacebookまで〜(゜∀゜)ノ✿。₀: *゚✲ฺ

« 【 里モノ 】 - うるしと小さな生き物たち - | ホーム |  『私、海の漁師になりました。』出版記念パーティー☆ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

