2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



『生きもの集まれ』展 のお知らせ(゜∀゜)ノ

窓を開けると、とっても心地良い季節になって来ましたが。₀: *゚✲ฺ
みなさまお変わりございませんか!?

お待たせ致しました!
今回は自分のスタンスを改めてじっくり認識しつつ、一度描いてみたかった我が侭な生き物たちをセレクトして、それぞれにじっくり愛情を込めて描かせていただきました…
生き物集まれ@

ギャラリーの選んだ、asarin他8名の作家さんの出展です。
お散歩がてらお茶でも飲みに立ち寄っていただければと思います✿
会期は6月3日(火)~9日(月) ※5日(木)はお休みです。
みなさまのおいでをお待ちしておりま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: ☆
生き物集まれ@ご案内
↑詳細画像はクリックで拡大します。



※最新なお話しはよろしかったらFacebookまで。





« ラジオ局へ行って来たよ♪ | ホーム |  しばしのお休み(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

