2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

EPSON AQUA STADIUM

JR品川駅近隣という立地条件もあってか、オープン仕立てから大人気の
EPSON AQUA STADIUMに行ってきました(゜∀゜)ノ
epson.jpg
今頃~(。o゜)?
って、言わないで・゜・。
asarinプチサイズなので混雑していると何も見えないんですもの...

都心のお手軽水族館といった感じなのですが
何より感心したのが...
動物達が健康そうで、楽しそうにショーをしていること♪
きっと、並々ならぬ管理の基で大切に育てられているんでしょうね
未だ行った事のない方、「夕方からちょっと時間が空いたので...」
というタイミングで充分楽しめます
デートにもオススメのスポットなので(⌒ー⌒)♪
是非一度、足を向けてみてください。
※大波に注意っ!!ヾ(≧∇≦)・゜・。www

スポンサーサイト

« 魚部 | ホーム |  そら耳アワー♪ »

コメント

この記事へのコメント

そばのホテルに泊まった時に行きましたよ。
>デートにもオススメのスポットなので
一人で見てたらやっぱり周りは二人ばっかり。
なんか浮いてました。

>malmaさん
次回は是非お二人で~(*^o^*):,。*:..

水かぶりましたか(^_^) ponchoが要りますね。

デートスポットだと聞いて足が鈍っていましたw
やはり行ってみようかな。

「やまめとさくらます」買いましたよ。紀伊国屋に無く
て、ジュンク堂で見つけました。とても素敵な絵で
すね。末の孫にはまだちょっと早いけど、いづれ
大きくなりますから。

雪が降ってきましたね。

>ponchoさん
ご購入いただき、どうもありがとうございます♥
絵本は文章が解らなくても家族と共に楽しめますから
子供の成長に合わせて、ながーい間ご愛読いただければと思います。
>水=”かぶる”とかいうレベルではなく~・゜・。
浸かる!?www
後でよく聞いたら「イルカくん達の水槽に飛び込んだくらいの水を浴びる事もありますので...」って(笑)アナウンスしていました(´A`);;;
カメラも携帯も防水でよかったぁ~(≧∇≦)・゜・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド