2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

陣中見舞い?

スモークトラウトをいただきました(*^o^*)♪
あの、几帳面な(^艸^) 鯉釣りの藤田さんが作るスモークはめっちゃ美味しいんです:,。*:..。o○☆*:゜
1506834_576892065723280_1102743834_n.jpg
新型フライの開発過程などうかがいながら、近所の古民家カフェにて暫しのティータイム✿。₀: *゚✲ฺ
ご馳走さまで〜す(ー人ー)



※最新なお話しはよろしかったらFacebookまで。




◎ 絵本『いわな―川と森の生きものたち』
いわなー
やっと完成:,。*:..。o○☆*:゜
フィッシングジャーナリストの佐藤成史さんとのコラボレーションで素敵な絵本に仕上がりました(゜∀゜)ノ
お近くの書店、及びamazonなどのネットストアでお買い求めいただけます☆
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしま〜す✿。₀: *゚✲ฺ

« ☆ お知らせ ☆ (゜∀゜)ノ | ホーム |  Happy new year〜ヾ(@^▽^@)ノ:,。*:..。o○☆*:゜ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド