2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

若冲の・・・  彦十蒔絵

その作風の素晴らしさにasarin感銘を受けまして、「次回の展示会の折には必ずご連絡くださいね!」とお願いしてあった、彦十蒔絵(若宮隆志)さんの。
待望の展示会を覗いて来ました(゜∀゜)ノ
1045253_480929121986242_2057611187_n.jpg
ただいま『若冲が来てくれました』で東北の被災地にて展開されているプライスコレクション
そのプライスご夫妻の支援を受けて… かの”若冲”が竹工芸家(田辺小竹氏)と漆工芸@彦十蒔絵さんのコラボレーションにより、見事な作品に蘇りました!! <日本橋高島屋にて7月2日まで。
古くて新しい作品の数々、是非!お見逃しなく:,。*:..。o○☆*:゜



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

« 八海山 | ホーム |  iphone5絶不調(∋_∈) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド