2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



アクアトト・ぎふ & お伊勢参り(゜∀゜)ノその2

ここまで来たら☆行っちゃえ〜〜〜!!
ってことで、お友達ご夫妻にお伊勢参りへ連れていってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ
isemairit.jpg
旅に出たならご用地名物っ(^¬^)・゜・。
季節限定「赤福ぜんざい」に「伊勢うどん」、「松坂牛しぐれ煮饅」に「ひつまぶし」♪
563318_429282770484211_595961946_n.jpg
たいへん美味しゅうございました〜♡

帰り道、釣り仲間の加藤毛ばり店さんにちょこっとおじゃま^^
13999_429341897144965_892668326_n.jpg

そうそう! お伊勢参りの参道「おかげ横町」にある
とてもご利益のあるという招き猫屋さんを教えてもらったので
一目で気に入った^^この子をげっと〜♡
manekinejo@ise.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

« アクアトト・ぎふ & お伊勢参り(゜∀゜)ノその3 | ホーム |  アクアトト・ぎふ & お伊勢参り(゜∀゜)ノその1 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

