2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



珍味”オリーブグラッセ”

FBのお友達情報から入手した珍味”オリーブグラッセ”

クッキーをこしらえようと暮れにお取り寄せしておいたのですが、一粒..もう一粒...とつまみ食いしているうちに「アレ(。o゜)?もう数える程しか残っていな〜い・゜・。」

慌てて残り全部のオリーブグラッセと胡桃を入れてアイスボックスクッキーをこしらえてみました(*^o^*)
397688_406721439407011_540433525_n.jpg
ヤバい美味しさです・゜・。
オリーブグラッセは成城石井で入手可能^^
ご興味のある方、是非試してみてくださ〜い(@^▽^@)ノ



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

« 蛇夢:,。*:..。o○☆*:゜ | ホーム |  栗焼酎『自ら』 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

