2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

新年初釣り:,。*:..。o○☆*:゜

初めての朝霞ガーデンへ行って来ました(゜∀゜)ノ
先ずは腹ごしらえ^^ネットで調べておいたラーメン屋さん
『モッコリ豚』は超ガッツリ系でした・゜・。
307184_403086886437133_225080586_n.jpg
管理釣り場のお兄さん、カメラマンのEさん、広島から帰省中のFたん♪
150683_403209866424835_545498000_n.jpg
いいサイズのキレイな子がたくさん釣れました(⌒ー⌒)v
537373_403209766424845_1796585654_n.jpg
美味しいおやつタイム✿。₀: *゚✲ฺ
っていうか; 埼玉のケーキはめっちゃ甘いぃ〜〜・゜・。
47589_403070713105417_368395191_n.jpg
初めての楽しい朝霞ガーデンでしたm( _ _ )m





※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


« 蛇ご利益(ー人ー)☆ | ホーム |  あけましておめでとうございます✿。₀: *゚✲ฺ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド