2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

初釣

花粉舞い(´A`)・゜・。
自然河川の解禁報告もチラホラとどく中...
スタート出遅れましたが
行って参りました~今年の初釣り!
kaisei.jpg
東京海洋大学フィッシングカレッジの実習で、
校長を勤める奥山先生が指導にも携わっていらっしゃる
開成フォレストスプリンングスへ★

東京から行くと小田原の少し手前にある、小田急線新松田駅のある松田の街は
前回訪れた時にはコンビニさえなかった、素で昭和なレトロタウン♪
sinmatuda.jpg
そこから酒匂川に掛かる十文字橋を渡った開成町側の外れ
開成水辺スポーツ公園に隣接して在るのがココ”開成フォレストスプリンングス”です。

食べて美味しいサケマスを探求すること70年★
”林養魚場”さんが運営するフォレストスプリンングスのお魚は
maple+.jpg
流石っ! 魚体も美しく丸々として見事です。
そして美味し~い♪(^¬^)
連日続いた季節外れのポカポカ陽気の中
楽しい一日♪ 釣り日和でした~★<・///><



-----------------
こちら↓は実習に先駆けて海洋大フィッシングカレッジで開催された
「サケ科魚類に未来はあるか」井田教授@北里大学の講義の模様
ida.jpg
と、便乗して販売させていただいた
絵本「やまめとさくらます」のサイン会の模様(^艸^)・゜・。

« 仕込みの季節 | ホーム |  カピバラさんキュルっとカフェ »

コメント

この記事へのコメント

釣りを楽しみ、そして、営業も。
いいですね。

行きたかったけど、ずーっとお家でお留守番です。
遅くなりましたが、絵本をブログで紹介しました。

>aoyamameさん
>営業も
もともと広告業界の人間なので(笑)
そんなつもりもないんですけどつい~(*^o^*)・゜・。

>malmaさん
素敵な地熱染めストールの上で
オシャレに撮影していただいてありがとうございます~:,。*:..。
お母さまはお孫さんのお世話で上京中かしら(。o゜)?
きっとこれからお留守番係が増えますねっ(^艸^)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド