2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



鯨の登美粋(^¬^)

築地市場場外にある
大好きな鯨料理のお店『登美粋』さんが
2012-09-08 11.05.17
『HANAKO』誌上に紹介されました(゜∀゜)ノ
2012-09-19 14.05.56
築地仲卸直営ということもあって^^
とっても美味しい上にリーズナブルなお店なんです♡
2012-09-08 11.21.07
ホントは人に教えたくないお店... の一つなんですが(笑)
2012-09-19 14.12.22
HANAKOに出ちゃったから・゜・。
こうなったら宣伝しちゃいま〜すヾ(`▽´)
築地方面にお出かけの際には是非立ち寄ってみてください✿。₀: *゚✲ฺ


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。



« iphone5:,。*:..。o○☆*:゜ | ホーム |  大英博物館古代エジプト展 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

