2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ステキなお便り♪

そんなわけで・・・
ぼちぼち読者からの嬉しいお便りが届いたりしています:,。*:..。o○☆*:゜
あまりにも微笑ましい
父子のお写真と、お手紙をちょこっと抜粋してご紹介

↓このアングルってお父さんのお膝の上ですよねっ(^艸^)
eho.jpg


..............................

ヤマメは何でも食べるんだよ

「大根もだべるの」

食べない 

「ミミズは食べれるのに、大根は食べれないの?」

川には大根はいないでしょ

山の木を切ると魚は住めなくなる

「木を切るとなんで魚はいなくなるの」

それは雨の水がいっぺんに川に入って、土砂と えーと・・・省略

「養殖てなにー?」

お家で魚を育てて えーと・・・増やして・・・ 川に逃がすこと・・・ あれ??

最後に

「さかなは大きくなれて良かったね」

と言って寝ました。


:,。*:..。o○☆*:゜

« スモーク de メープルサーモン | ホーム |  「白戸家のお父さん」に憧れてみる »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

