2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

穴子鮨とわらびもち

そんなワケで・・・
昨日、会場を探しながら一番町をキョロキョロ歩いていると、久しくお目に掛かっていないパテシェの先生お宅が近くに在ったのを思い出しました^^
...突然で失礼かな~~(。o゜) とも思ったのですが、なかなかお目に掛かる機会もなくなってしまったのでお電話してみたらご在宅(⌒ー⌒)チョットお邪魔して来ました☆
564737_342576552488167_101264827_n.jpg
四方山話しなどしている合間に...穴子鮨を蒸してくださいり、手際よくこしらえた”わらび餅”をご馳走になってしまいました(^¬^)・゜・。
いつもホントに気がつかないうちに、来客への心のこもったおもてなしのお料理がパパっと出来上がってしまう...:,。*:..。o○☆*:゜
「そういうひとにわたしもなりたい。」けど、絶対ムリ~~~・゜・。ww
わたしは私の出来る事に励みます(ー人ー)
美味しいコトは良い事だ
なんだかしあわせな一日でした✿。₀: *゚✲ฺ



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


« NO NUKES @729国会大包囲 | ホーム |  『俳句展』と『水と渓魚の三人展』 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド