2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



NO NUKES

『紫陽花革命』とも呼ばれている原発再稼働反対首相官邸前デモ...
昨日29日の様子です。
空撮してくださったフリーのジャーナリストの方の画像を見た感じから察すると参加者は10万人前後ではないかと思われます。
赤旗掲載-photo
が、警視庁は当初10,000人→修正されて17,000人と発表しました。
UST.jpg
これだけの行動が起こっていて、各局のヘリは撮影もしている筈なのにNHKニュースをはじめTV朝日も読売も(Yahooまで!)ほとんど報道しませんでした。こういう日本って、ちょっとまずいんじゃないでしょうか!!?
裏には↓こいう事情もあるようです。
317982_372634622791355_1417020358_n.jpg
コチラ→はニューヨークタイムスの報道ベージ。


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


« 小菅源流 | ホーム |  ムラちゃん♥その後 »

コメント

この記事へのコメント

現地の様子をお伝えしますと、普通の人達の集まった穏やかなデモで、各省の人達も警備の警察官もとても和やか✿。₀: *゚✲ฺ
混合う”地下鉄国会議事堂前駅”でも(普段のラッシュ時と違って)押し合う人などどこにもいませんでした。
道路などがあるので、一見そんな人数ではないように見えるかもしれないけど、それはみんなが信号を守って道路や私有地にはみ出さないからです。

こちら↓も参考までに。
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56780832.html

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

