2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

(祝)『まりも』1000日♥

バーチャルペット『まりも』の”おはぎ”です(@^▽^@)ノ
お陰さまで生誕1000日目を迎えるコトができました:,。*:..。o○☆*:゜
ohagi1000.jpg
mixiアプリ『まりも』はマリモを育てるゲームです。
ゲームといっても、たまに「水を換える」をクリックするだけで特に操作はありません。日数が経つとマリモが少しずつ大きく成長していきます。
地味~にコツコツ水を換えてあげるだけで、手間がかからない放置系のアプリですが、成果がすぐには出ない為、以外にみなさん枯らしてしまうことが多くアプリの奥深さを感じさせてくれるゲームですヾ(⌒ー⌒)w



こちらは現在黄菜子の育てている”ぱぬふ”ちゃん✿。₀: *゚✲ฺ
mぱぬふ
ちょっとお世話を忘れると↓このようにだんだんお水が濁ってきます・゜・。
mぱぬふ
(。。;)この子は飼育されて間もなく放置されたのでしょうか・゜・。
ここまでお水が濁ってしまいマリモが枯れてしまうと、もう再生できません。
枯れまりも
背景は幾つかあって好きな画像にいつでも変更出来ます(⌒ー⌒)v
こちら↓は水槽の中の設定ですが... 随分お水が濁って来ていますね・゜・。
一代目のマリモは枯れてしまい、再チャレンジ中の様です。
mまるん
こちら↓は”おはぎ”が生後500日を迎えた頃の画像^^
まりも500


生後1000日目を迎え立派に成長したasarin家の”おはぎ”ちゃん
飼育瓶も手狭になったので故郷の湖へ放してあげることにしました。
4-1-1a-02.jpg
阿寒湖にて、仲間とまったり暮らしている”おはぎ”^^✿。₀: *゚✲ฺ (妄想)w


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。








« HAMA☆コンサート♫•*¨*•.¸¸♪✧  | ホーム |  軽井沢下見 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド