2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

国東半島3

大分マリーンパレス水族館うみたまごumitamago-.jpg
こちらもご紹介いただいた為、水族館の楽屋裏を拝見することができました

優雅に水槽を泳ぐイトヒキアジくん:,。*:..。o○☆*:゜
(左)賢くてとびきり美人さんはハセイルカのハルカちゃん
haruka-.jpg
と(右)館内をご案内いただいた名物学芸員の星野さん。
IMGP0809.jpg
芸達者で人気者のセイウチくん
nama.jpg
ご利益ありげな黄金ナマズくんに震災除祈願をお祈りして(ー人ー)
IMGP0683-.jpg
半島巡りと・・・・

実はココへ来てみたかったもう一つの理由には...
我が浅里家のルーツを辿ってみようと云う目的もあったのですが...
kunimi-.jpg
地域の図書館に立ち寄り、古い文献を調べてみても、残念ながら今回はなにも収穫はありませんでした;
夕日ー
次回への課題を残しつつ・・・最後に夕日の絶景ポイント真玉にて沈む夕日を眺めながら一路空港へ(゜∀゜)ノ

それにしてもJasminさんのお顔の広さにはびっくりです
リニューアルされたばかりの住吉浜リゾートパークさん、とっても快適でした(゜∀゜) オイスターマスター佐藤さんの岩牡蠣最高ですっ! 地元でミカン農園をなさっている木村さん家のハウスミカン(^¬^)・゜・。絶品ですっ!!是非、みなさんにも食べていただきた~い
海鮮料理の魚市魚座さん(ー人ー)ご馳走さまでした~
お世話になった杵築のみなさん、どうもありがとうございました(ー人ー)
Jasminさんかをるさん、また遊びましょ~う(@^▽^@)ノ


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。



« 北雄会関東支部 | ホーム |  国東半島2 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド