2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



富士山麓へ田植え☆

季節もすっかり初夏のお日和:,。*:..。o○☆*:゜
富士山麓へIターンしたお友達のお家で田植えパーティーを開催するというので
お出かけしてきました(@^▽^@)ノ
305618_306607646085058_100002074752945_690540_1011695655_n.jpg
初めての新東名は迎賓道路ちっくで超~快適~☆
新東名
ちょっと寄り道して浅間大社へトラウトを拝みに行って(ー人ー)
ご利益のありそうなアルビノくんに遭遇:,。*:..。o○☆*:゜
trout306566219422534_100002074752945_690480_675226629_n.jpg
水田の片隅でのどかに暮らすヒルおやじとタニシくん
hiruo306598269419329_1000020747521010949491_n.jpg
イモリくんにシマヘビくん、アマガエルくんにトノサマガエル... etc
春の田んぼは土から目覚めたばかりの生き物たちで大賑わい:,。*:..。o○☆*:゜
左から四番目のへっぴり腰のお婆ちゃんがasarin・゜・。(笑)
545939_270283976402768_100002635046845_492394_798555677_n.jpg
                      photo by 藤本 邦彦さん
主催者も参加者もみ~んな初心者だけど(^艸^)・゜・。
和気あいあいの楽しい田植えパーティー
田植えの後は富士宮やきそば&藤本家秘伝流広島お好み焼きに
バーベキューでお腹いっぱい
みなさんお世話になりました~(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜





※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


« 金環日食 | ホーム |  ベルギービールとシンガポール料理の夕べ☆ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

