2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


絵本「やまめとさくらます」リアクション★

本日、大手書籍販売店”有隣堂書店さん”の
伝説の絵本バイヤーさんからご注文をいただいたとの
報告を受けました★ヾ(@^▽^@)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
ナント!!絵本「やまめとさくらます」を
平積み販売してくださるとのことです~♪

たくさんの子供たちが
たくさんのお父さんお母さんと共に
未だ知らない自然の世界に深い興味を抱いてくれますように(ー人ー)★
そして、絵本ができあがったからには!たくさん売れますように(^艸^)

力を貸してくださったみなさん★
 本当にありがとうございます:,。*:..。o○☆*:゜
これから力を貸してくださるみなさん★
 どうぞよろしくお願いいたします~www

もし、お近くの書店にて見つからない場合は
お手数ですが書店カウンターにてお取り寄せください★(ー人ー)
--- 絵本「やまめとさくらます」ポトス出版:定価1500円 --- で~す。
ネットでのご購入をご希望の方はこちらまで。

sakana2.jpg
こちら↑は絵本の帯に使わせていただいた
”さなかくん”からのメッセージ:,。*:..。o○☆*:゜
スポンサーサイト

« 「白戸家のお父さん」に憧れてみる | ホーム |  o☆*:゜ディズニーランド:,。*:..。 »

コメント

この記事へのコメント

絵本が届きました。
とても綺麗な絵ですね。
絵の中に引き込まれそうになります。
今度、子どもたちに読み聞かせようと思っています。
欲を言うと、サイン入りがほしかった。
今度会ったとき、サインくださいね。

こんばんは。
絵本届きました。
子供も、もちろん大人も楽しめるし、中身が濃いー絵本で楽しく読みました。
早速、友達にも勧めました。
後ほど、ブログでも紹介いたします。

さっそく、小学校1年生の4教室に1冊ずつと育成室に1冊さしあげましたー!
子供達もニコニコ読んでいました。

昨日届きました。
お孫さんが生まれた二家族にプレゼントさせていただきました、綺麗だねーと感動してましたヨ。サイン入りは私の宝に・・・ありがとうございました。
遠い田舎より

>aoyamameさん
どうもありがとうございます(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜
園のお子ちゃま達がどんな反応をされたのか(。o゜)
今度お目にかかった時に聞かせてくださいねっ。
 >今度会ったとき、サインくださいね。
 しっかり練習しておきます~・゜・。

>malmaさん
どうもありがとうございます~m(_ _)m
たくさんの子供達に興味を持ってもらいたいです~(゜∀゜)

>Mitochaさん
>さっそく、小学校1年生の4教室に1冊ずつと育成室に1冊さしあげましたー!
わっ!(◎-◎)予期せぬ営業活動をしていただきまして♪
まことにありがとうございます~:,。*:..。o○☆*:゜
店頭販売は興味のある大人にしか買ってもらえないけど
小学校なら、いろ~んなお子ちゃまが目にしてくれそうですよねっ(*^o^*)

>遠い田舎の助市さん
っていうか(。o゜)ゆ~ちゃん!?ですヨネ!??www

は~い!
こんばんは!絵本届きました。
可愛いイラストへフライフィッシャーのこだわりが・・・・(^^;)
とても良い絵本でした。
未来の孫のために大切にとっておきます。
ブログでも勝手に紹介しました。
では、また、、、

ゆ~ちゃんですヨ
ゆ~ちゃん 少し恥ずかしい(笑!)

>遠い田舎の助市さん
っていうか(。o゜)ゆ~ちゃん!?ですヨネ!??www

>kawanaさん
どうもありがとうございます~(ー人ー)
未だ見ぬお孫さんにもよろしく~★

>助市さん
九州チームの皆さん、お元気ですか!?
今年の6月末は海外遠征?北海道(。o゜)?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

