2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

ベルギービールとシンガポール料理の夕べ☆

かれこれン~十年前に建築視察団として半月間、ヨーロッパ各地への旅を共に過ごした仲間たちとの同窓会へ水道橋
今回は熊本のFB友達から教えてもらった神保町のベルギービール居酒屋へ
ン~十年前の女子二人(^艸^)食前酒がてらwちょっと寄り道☆
2012-05-11 18.25.30
神保町の【Frigo+EST】へ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2012-05-11 18.47.50
ちょっと暗い階段を登ると、目に飛び込んでくるビール冷蔵貯蔵庫。
そこには、ベルギービールを中心に100種類を超えるカラフルなボトルビールが並びますどれも個性派揃いで美味し~い

おっと・゜・。いけない、もう行かなくちゃっ!
続いて本日の宴会場シンガポール海南鶏飯:,。*:..。o○☆*:
2012-05-11 19.01.48
お値段もとってもリーズナブルで美味しいお店です(^¬^)・゜・。
2012-05-11 19.09.00
ピーナツソースのサティー
2012-05-11 19.19.45
海南鶏飯~☆
2012-05-11 20.35.37
デザートのポポ・プルヒタムとポポ・チャチャ☆

〆に久々の大カラオケ大会ヾ(@^▽^@)ノ♫•*¨*•.¸¸♪✧
181830_305631366182686_100002074752945_688389_376459798_n.jpg
この頃では、このメンバーでちょっとした小旅行にも出掛けるようになりました。
ン~十年経っても(笑)少しも変わらない
気の置けない仲間達との宴はいいものですね:,。*:..。o○☆*:゜




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。



« 富士山麓へ田植え☆ | ホーム |  KORIN展 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド