2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



赤城フィッシングフィールドのおともだち^^

夏も間近に感じられる暖かいお日和を
群馬県の赤城FFでのんびりまったりタイム~
akagi-ff.jpg
                     photo by 深澤 功さん

コロコロロ・・・と ここち良い声で最初にお迎えしてくれたのは
上手に隠れたつもりのヤマアカガエルくん
KAERU-akagi.jpg
こちら↓はご挨拶に来てくれた
楽しい”シリジロクチカクシゾウムシ”くんと”ナナフシ”の赤ちゃん(๑´▿`๑)
zo-.jpg
・・・に、 釣りも忘れて翻弄されるおかしなおじさんたちww
IMGP0361.jpg
何処からか舞い訪れるのも珍しい、クジャクチョウにテングチョウ
蝶2
ポンドで迎えてくれるのはとびきり奇麗なサクラちゃん(サクラマス)
SAKURA-c.jpg
東京から車で北西へ2時間半
自然の中でまったり過ごせるHOT SPOTでありました^^:,。*:..。o○☆*:゜

地元のみなさんに便乗して、通称”赤城のおじさん”のシークレットメニュー
『ペンネポロネーゼ赤城風』をランチにいただいちゃいました
ペンネー
                     photo by Hideki Iimoriさん
う~~んお外でいただくご飯は美味しぃ~(^¬^):,。*:..。o○☆*:゜



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新な情報はよろしかったらFBまで。


« 尼門跡寺院『三光院宿坊』にて、お昼の精進料理 | ホーム |  「魚類の放射性物質検査結果、その後...」  »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

