2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



皇居のつくしんぼ♪

都会のど真ん中でつくしんぼ発見:,。*:..。o○☆*:゜
540754_281408071938349_100002074752945_631391_62663924_n.jpg

寒さでなまっていた体のウォーミングアップがてら
皇居を一周ウォーキングして来ました
麻布のお山を越えて、赤坂アークヒルズを通り抜け、こちらは内閣府下。
558796_281289035283586_100002074752945_630903_155091192_n.jpg
国会議事堂
2012-04-06-14.jpg
これは議事堂前にある国会前庭に設置されている「日本水準原点」
こ~んなところにあったんですね~(。o゜)
533126_281294388616384_100002074752945_630909_1041958357_n.jpg
思いもよらず千鳥ヶ淵には春の野草がいっぱいでしたヾ(@^▽^@)ノ
535898_281302728615550_100002074752945_630964_1670663924_n.jpg
帰りは日比谷駅から地下鉄に乗車w
家から皇居を一周の10キロコース(⌒ー⌒)月一くらいで廻ってみるのも楽しいかも~(^艸^)


※この頃Facebookに移行ぎみでございます・゜・。
 最新な情報はよろしかったらFBまで。



« 花盗人✿。₀: *゚✲ฺ | ホーム |  キターーーッ(≧∇≦)ーーー!!  »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

