2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



三月のガンバレヾ(@^▽^@)ノ黄菜子♪

3月吉日
ニコ生ポコムチャンネルにゲスト出演させていただきました。
533790_207020069404266_100002888240452_306450_742361525_n.jpg
「ニコ生ポコムチャンネル配信中(^-^)/ 本日のゲストはバイオリニストの黄菜子さん!」ということで、トークもちょっとはましになってきたかなぁ~(。o゜)?謎w

癒しの集団チーム恵比寿東北被災地への定期ボランティア活動へも、震災一周年を迎える今回は「心の絆コンサート」という催しで参加。
0720044311856501504.jpg
オリジナル曲/ゆる☆ばよ”orion"よかったら聞いてやってくださ~い(゜∀゜)ノ♫•*¨*•.¸¸♪✧

「ゆる☆ばよ」=ゆる~いバイオリンということらしいです・゜・。

Facebookにて、アン・ルイスさんからも
メッセージをいただきました(@^▽^@)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
Annさん:『NICE desu! Beautiful TONE of the Violin~!』

※この頃Facebookに移行ぎみでございます・゜・。
 最新な情報はよろしかったらFBまで。


« ラーメン食堂粋な一生 | ホーム |  放射性海水の影響MAP »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

