2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



『トコトコ美人 』山本祐司さん個展

イラストレーターで釣り仲間のトキシンちゃんのblogを見て
わぁ~~っ☆カワイイっ♪
私も描いてもらいた~い:,。*:..。o○☆*:゜
と思い(笑)チャリをかっ飛ばして早速行って参りました(゜∀゜)ノ
山本祐司さんの個展『トコトコ美人』
トコトコ
ほっこりした絵に癒されます~
↓山本さんの作品、とご本人
トコトコトコ
震災の復興支援募金で似顔絵^^♪ とってもいい思いつきですね☆
asarinの似顔絵はこんな風に仕上げていただきましたっ(^艸^)
トコトコasasri
うっきゃぁ~~~っ♥ カワユス~:,。*:..。o○☆*:゜
Facebookにもリンクしちゃお~っと(^艸^)
どうもありがとうございました~
28日までの開催です、みなさまも是非おでかけください☆





« 今日の”楽ちゃん”U^ o ^U/ | ホーム |  松茸づくし~♪ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

