2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



『SHINKAI6500』に乗る(゜∀゜)ノ

有人潜水調査船深海6500に乗ってきましたヾ(@^▽^@)ノ:,。*:..。
って...  年に一度、一般公開される
横須賀JAMSTECでの展示試乗なんですけどねっ(^艸^)・゜・。
シンカイ6500+
球形の操縦スペースはとても狭く
大人の男の人だったら無理矢理入って3人が限界!?
... 一度でいいから調査に参加してみたいなぁ~(ё_ё):,。*:..。o○☆*:゜

コチラ↓は長老SHINKAI2000と無人探査機KAIKOU7000
20007000.jpg

そして、なんと!思いも寄らなかったサプライズ~:,。*:..。o○☆*:゜
あの!深海生物『オオグソクムシ』くんに生タッチ~ヾ(@^▽^@)ノ
オオクソクムシ
オオグソクムくんは、生物学的にはダンゴムシやフナムシの仲間ですが
実際に見た感じではシャコに近い印象を受けました(。o゜)
この節足動物門等脚目の不揃いな足の動きが
めっちゃカワイイんですよ~♥

っていうか、以外に気圧に順応できるんですね...(。o゜)
新江ノ島水族館に設置してあるモノモノしい圧力水槽と
観察用特殊レンズはいったいなんだったんだぁ~~Ψ(`▽´)Ψ



« グローバリゼーション☆ | ホーム |  ゆる専ナイト »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

