2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

初めてのオタ芸(◎▽◎;)

AlcoGoodのPV撮影にも参加してくれた秋葉系アイドル
櫻衣はるちゃんのお誕生日ライヴに黄菜子が友情出演するというので
向学の為見学に行って来ました(゜∀゜)ノ
t02200287_0800104511432350578.jpg
TV漫画ワンピースの主題歌を歌っている西村ちさとさんをゲストに
秋葉アイドル総結集~:,。*:..。o○☆*:゜
なかなか見れるもんじゃありませんよ

アイドルちゃん達のパフォーマンスもさることながら
驚愕させられたのは”オタ芸師”と呼ばれる賑やかし軍団の;;;
ある者は自爆テロ級のルミカライトに身を包み
凄まじいパワーで踊りまくる30代~50代の男性陣・゜・。
一見の価値ありですよ~
いやぁ~~(◎-◎);;日本のオヤジもまだまだ元気ですネッ☆
降参いたしました~m(_ _)m



ーーー 昨日覚えたアキオタ用語を一つご紹介w ーーー
オシメン
「推しメンバー」の略。主にハロプロ関係で使用。
好きなメンバーや、応援しているメンバーの事。
ジャニーズだと「自担(担当)」になる。
近年ではAKB48ファンの間でもよく使用されており、
推しメンの上級用語として「神推し」「激推し」という言葉も存在する。


« 真夏の夜のアクアリウム:,。*:..。o○☆*:゜ | ホーム |  塩のおはなし »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド