2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



パンが好き♪

っていうか、正しくは「パンも好き」(^¬^)・゜・。なのですがw
今日は朝から麻布方面に用事があったので、帰りにちょっと寄り道して
六ヒルのジョエル・ロブションへ♪
Jロブション
お味はもちろんなのですが、ここジョエル・ロブションはそれに加えて
なんとも言えない華やかさがあって大好き
パンを見ているだけでも嬉しくなってワクワクしながら選んでしまいます♪
見た目の美しさももちろんなのですが
季節のパンのローテーションが早いのも楽しみの一つ
今日は”ピスタチオとルバーブのクロワッサン”にしてみました:,。*:..。o○☆*:゜
ルバーブの強烈な酸味を飛ばして、甘過ぎないカスタードが程よく調和し
レモンの香りを際立たせた絶品
めっちゃくちゃ美味しゅうございます~~(^¬^)
定番の”オリーブのフォカッチャ”もgood★
今日もコレで幸せな半日を過ごせるasarinでした(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜




« 石巻へ | ホーム |  サンダーバードに入隊(゜∀゜)ノ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

