2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



トカラ列島梅雨入り

GWは2009年の皆既日食で一躍有名になった
吐噶喇列島@小宝島へ釣りに出掛けてきました(゜∀゜)ノ
5.jpg
島の形が妊婦さんにも見えるから...ということらしいのですが
どうでしょう(。o゜)?
鹿児島から週に二便出ている離島巡回船に乗って12時間・゜・。
3.jpg
島を一周するのにかかる時間は早足で20分(笑)
7.jpg
モスラが出て来そうなところでしょ!?ww
1.jpg
一本道をぐるっと巡って...「アレレ(。o゜)?もう着いちゃった;」
21.jpg
あいにくの梅雨入りで青空がバックでないのが残念ですが...
釣り人には天候など全く関係なくww
26.jpg
海にはこ~んなお魚がわんさか・゜・。
39.jpg
詳細は後日レポートにて・・・(^艸^)




« 今日は上野動物園 | ホーム |  春の予防接種 »

コメント

この記事へのコメント

顔、コワッ!

>CoGGさん
ちょっちねっ・゜・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

