2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

本日からの開催です~(゜∀゜)ノ

先にご案内させていただきました☆『震災支援チャリティーアート展』
いよいよ本日からの開催です(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
hand-s.jpg

震災支援アート展会場:
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目4-17エスト・グランディール・カーロ702
電話:0422-20-2171
会期:4月23(土)24(日)29(金)30(土)
時間:13:00~20:00

主催:
高橋修一郎:田中惣二:中村真之介:浜村基光:林まりこ:浅里まゆみ:
(ご協力/敬称略)
浅葉克己:雨宮慶太:宇佐美志都:海老塚耕一:小田桐昭:及川眠子:大隅剛:河北秀也:佐藤可士和 :田中典子:中島信也:松永真:水野卓史:海老塚孝一
…他、有志の方々。
皆様のお越しをお待ちしております:,。*:..。o○☆*:゜
尚、恐縮ですが会場が一般共有住宅ですので、ご来場の際は
エレベーターなど居住者の方を優先して戴けますようご協力宜しくお願い申し上げます。


会場へのマピオンMAP(携帯対応)
携帯用QRコード:MAP
qr.gif

周辺広域MAP:
吉祥寺会場map--


ーーー 合わせて皆さんに☆お願い☆です。 ーーー

永六輔さんを通して「絵本を」との依頼がありました。
被災地では今、子供達の心のケアが最も重要な課題だそうです。
ご家庭に被災地の子供達の為にご提供いただける絵本が
眠っているようでしたら、ご来場の際ご持参いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。




« 春の予防接種 | ホーム |  「GANBARO NIPPON」 »

コメント

この記事へのコメント

先日ご訪問させていただいた小野と申します。

監督の画を観て立ち尽くしていた大迷惑なあの女でございます(笑)。

本当に素敵なギャラリーの方々、ご挨拶もそこそこに失礼して申し訳ありませんでした。


なかなか関東へ来られる機会がありませんが、ブログを室長さんから教えて頂きこうしてたどり着け、お礼をやっと言えます。


本当にありがとうございました。

これからも頑張って下さい!

ギャラリーの皆様によろしくお伝えください。

>小野雅子さん
お忙しい中、ご来場ありがとうございました~:,。*:..。o○☆*:゜

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド