2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

バースデーケーキ:,。*:..。o○☆*:゜

この度の大震災の翌日に予定していたグループ展
そんなこんなで取りあえず中止になってしまったのですが。
最後に「そうだ!」と思いついて描いた一枚がこのケーキの絵でした。

そんな折、宮城の津波被災地から直ぐのところに住む友人の
「今日は娘の17歳誕生日、ケーキくらい用意したかったけど無理だよな~」
という”つぶやき”を見て・゜・。
この↓ケーキの絵に
ケーキ--
メッセージとお嬢さんのお名前を入れてメールでプレゼントさせていただきました
とても喜んでいただけてPC背景と携帯の待受に使ってくださっているそう
ふと思いついて描き起こした絵が、こんなお役に立てるなんて幸せです~

街にやっと電気が通ったので出来た、小さなプレゼントでした
今の社会に電気は必要不可欠日本もこの度の災害で、その在り方や用途を
もっと社会的視野で多角的に考え直す時が来ているのではないでしょうか?
... と思う、asarinの今日でした



« 開花宣言:,。*:..。o○☆*:゜ | ホーム |  原発の影響評価 »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グループ展

秘密のグループ展だったんですね。
行けたらなあ、とは思っていたのですが。また、秘密の案内状、送ってくださいね。
ケーキの絵、かわいくて温かくって、うれしかったろうなあ、お友達もお嬢ちゃんも。
余震は怖いけど、我慢のしどころですね。

>sheさん
今日はまた朝からよく揺れますねぇ~(~(~((´A`))~)~)
グループ展はちょっと違う形で再開予定計画中です(゜∀゜)ノ
決定したらご案内させていただきますのでお楽しみに~☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド