2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

酸素カプセル:,。*:..。

酸素カプセルを体験して来ました(゜∀゜)
酸素カプセル
流行のネットクーポンでリーズナブルに体験できたので
トライしてみたのですが...
実は、なんの効果も感じられませんでした(´A`)・゜・。
以下が効能らしいのですが・・・<行く前に読めって!w
=======
◆高血圧・糖尿病・癌・骨折など
 様々な医療分野で利用されている治療法です。
◆健康増進、疲労回復、怪我などの早期復帰
 などの効果は体育会系のアスリート達に人気!
◆米国では高気圧酸素カプセルの用途として、
 広汎性発達障害(自閉症)、アスペルガー症候群、注意欠陥障碍、
 多動性障害などの治療が注目され、学会でも多くの改善報告が発表されています。
◆酸素カプセルで高気圧セラピーを受けた患者は改善率が高いと発表もされ、
 医師の指導の元、多くの患者のご家庭で酸素カプセルが利用されるようになりました。
=======
asarinめっちゃ低血圧だし、糖尿の気はないし、
アスリートと違ってどちらかというと赤血球の少ない体質だし
未だかつて眠れないなんてことは全くなく・・・・
なにより健康で、疲れていない(笑)
単に自分に向いてなかったのだと思いました・゜・。

帰りに60分2000円の体験サービスチケットを貰ったので
行ってみたいって人、いらっしゃいましたら
差し上げますのでご連絡くださ~い☆ <恵比寿のサロンです。



« 南南東 | ホーム |  宮崎からの便り・・・ »

コメント

この記事へのコメント

さもありなん

なんで、まゆみちゃんが『酸素カプセル?』と思ったのですが、身体の調子でも悪いのかって。行ってみたかったのね(笑)。そういうところは、私にもあるよ~。

>sheさん
狭いところに入るのが好きなんです~(^艸^)・゜・。

ぷふふ…

そんなもんより、おいしいもん食べた方が体にいいって~!
医は食なり(^_^)v

>CoGGさん
そうよね!そうよねっ!(^¬^)・゜・。
今度は何処へご馳走食べに行く!?ww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド