2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



本日も晴天なり♪

道路を走る車も少なく
あんまりいいお天気なので
おせち料理の分のカロリーを消化すべくww 
東京タワーまでウォーキング
2010東京タワー
青空にそびえ立つ紅白の塔がなにげにおめでたげ~:,。*:..。o○☆*:゜
本年も皆様のもとに幸せが沢山訪れますように(ー人ー)

帰りにちょっと寄り道して麻布十番の老舗鯛焼き屋「浪速屋」さんへ
2010東京タワー4
そして・・・30分待って手に入れた鯛焼き・゜・。
2010東京タワー3
有栖川公園のベンチにて
ごちそうさまでした~(ー人ー)・゜・。




« 初釣りっ♪ | ホーム |  あけましておめでとうございます。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

