2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



・・・の秋2

またまたチケットをいただいたので
清澄白河にある東京都現代美術館で開催中の
借りぐらいのアリエッティ×種田陽平展へ行って来ました。
アリエッティc
こんな機会でもなければ知る事はありませんでしたが
種田陽平さんって... KILLBILLやイノセンス、スワローテイル
西の魔女が死んだ...などなどetc
一目でアッ!と思い出されるような心に留るシーンを
沢山手掛けていらしてたんですね~(◎-◎)

お昼は深川釜匠にてプリップリのアサリた~っぷりの
深川丼(^¬^)・゜・。
深川丼1
こちらのお漬け物はご自由にいただけます♪
深川丼2
行く秋もどんどん深まりますよ!
みなさま心置きなくいただきましょ~う:,。*:..。o○☆*:゜ww




« 一足お先に紅葉狩り | ホーム |  ・・・の秋 »

コメント

この記事へのコメント

v-10v-218

>artemis cpさん
え(。o゜)? アリエッティLOVEなんですか?
そう云えば...
会場にも子供をダシにして来場している
嬉しそうなパパ達が沢山いらっしゃいましたww

実はボクも

かみさんが好きだからとか言って、品川プリンスで映画を見た足で行ってきました。お昼は深川高橋の伊せ喜でどぜうとうなぎ、欲張りました。

>Y-ojisanさん
プッ(^艸^)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

