2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



流行の食べるラー油♪

あちこちで話題になっている食べるラー油
元祖?と云われる、福岡の大盛食品ちょい悪おやじの旨ラー油
から有名保存総菜屋まで、もはやいろんなところから
発売されているようですが....

今日の朝餉におやじのラー油最後の一口をいただき、
お名残惜しく思っていたところに・゜・。
ラー油
本日いただきましたのは、ナァ~ント~~
京都ホテルオークラ食べるラー油でございますっ

この食べるラー油、色んなところでレシピも紹介されていて
ご家庭でも、以外と簡単にできるみたいなので
みなさまも是非お試しになってみてはいかがでしょうヾ(゜∀゜)





« お誕生日:,。*:..。o○☆*:゜ | ホーム |  43rd SONY Aquarium 2010 »

コメント

この記事へのコメント

若い頃、オークラの桃李は高級で、僕には敷居が高く行けませんでした。いまは、こういうモノも販売してるんだね。

美味そうだなー。

>しょーちゃん
ナルホド~e-420って感じ
上品なお味でおいしゅうございましたよ(^¬^)e-330

考えたもんです、食べるなんて。
アッと言う間にひと瓶終わってしまいます。
わたしの定番は冷や奴とレタスのサラダ。
こちらではご当地版も発売されてますよ。

>Y-ojisan
(。o゜)甘めのソース仕立てとか・・・
是非とも吟味しなくてはっ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

