2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

熊谷守一美術館25周年展

書の会のおともだちから聞いて、チェックしていた
『熊谷守一美術館25周年展』
気がついたら最終日になっていたので(◎-◎);
慌ててお出かけしてきました。
熊谷守一c

書も絵も素晴らしいですね~:,。*:..。o○☆*:゜
普段は使わない3Fの貸しスペースも含む全館で、
各地の美術館からお里帰り&個人蔵の絵画も沢山展示されていて、
見応えのある機会に訪れる事が出来たと思います
熊谷美術
↑こちらは美術館壁面。


そして... 要町なんて、ほとんど出かける機会が無いところなので
せっかくだから... と思い、
一か八かでインド料SATYAというお店に入ってみました。
satya.jpg
(◎-◎)メッサ美味~~っ:,。*:..。o○☆*:゜
帰宅してネット検索してみたら、セットメニューには入っていなかった
タンドリーチキンが一押しなのだとか...
いやほんとまたお出かけしてしまいそうwww




« SCAI THE BATHHOUSE | ホーム |  ブルーベリーとおさかな市場 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド