2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

尺アマゴ!

春の陽気に誘われて『天城越え~』♪して
河津桜と解禁を楽しんで来ました(゜∀゜)ノ
河津1
いったい何度くらいあったのか...
このところの冷え込みからは打って変わって
シャツ一枚でも汗ばむ陽気
河津2
河原を明るく照らす菜の花も奇麗~☆
河津3
毛虫フライもOK?
河津4
鹿に注意??

前日の雷雨のせいで増水気味なので
河口から車で10分程の源流域へ行けども
河津5

・・・


戻ってハッチのない川面を見ながらまったりしていると
真っ白な胸の精悍な鷹が流芯めがけて川面にパシャッ!

「おォお~~(◎-◎),。*:..。o○☆*:゜」
流石です!!見事な尺アマゴをしっかと掴んで
私の頭上を山へ向かって飛んでゆきました(笑)


河津6
激うま~な地魚『金目鯛煮付定食』をいただき(^¬^)・゜・。
花とだんごな解禁でありました(ー人ー)

« 楽ちゃん☆おやつをいただく | ホーム |  パ~~フェクトッ:,。*:..。o○☆*:゜ »

コメント

この記事へのコメント

うわっ、

美味しそうな金目鯛ですね!
ごはんおかわりしちゃいそうです。

>ときしんちゃん

マジでヾ(≧∇≦)・゜・。
言葉にできないくらい美味しかったんです~e-267

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド