2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



デジ

地デジ
我家に地デジがやってきました。
現役液晶TVくんに何の不満もなかったので
ネットで激安デジタルチューナーを購入して接続。
で、どのくらい奇麗かというと...
進度1.5の老眼鏡を掛けたくらい...www

中国滞在中の黄菜子と連絡を取るのにskypeも入れてみました
一見(◎-◎)昔のICQの様だけど
+受話器のないTV電話が使えるという感じ
ドラッグ&ドロップでムービーなんかも送れちゃうし
それで料金が掛からないっていうのが不思議~(。o゜)

世の中どんどん便利になると共に構造が解らなくなってきます。
NHKのサイトでデジタルネイティブ度チェッックというのを発見(◎-◎)
さて、皆さんのデジタルネイティブ度は??



« マッキーズ祝30周年:,。*:..。o○☆*:゜ | ホーム |  インターネットカフェ@六本木 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

