2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



Anniversary☆

お友達の独立記念のお祝いを兼ねて:,。*:..。o○☆*:゜
長野のヴィラデスト・ガーデンファーム&ワイナリー
v+.jpg
ここはエッセイストで画家でもある
玉村豊男さんの経営する農園&ワイナリーのレストランで
なにかご予定のない限り、ご本人が笑顔で迎えてくださるのもご馳走

紅葉を満喫しながら
091031_1259~0001
秋のメニューを楽しんできました(^¬^)
091031_1344~0001
↑農園の秋野菜を使った前菜
エビアレルギーがあるので予めお伝えしておいたら
私のメニューだけホタテに変更していただけていましたヨ(⌒ー⌒)
カップの中はキノコの洋風茶碗蒸し。
091031_1250~0001
農園のラズベリーも鮮やかに赤く実って
091031_1431~0001
いつまで眺めていても飽きない
移り行く自然の中でのお食事は
何よりのごちそうでした:,。*:..。o○☆*:゜



« イルミ点灯:,。*:..☆*:゜ | ホーム |  ライヴのお知らせ~☆ »

コメント

この記事へのコメント

わたしの長野県内お気に入りスポットの一つですよ。
秋がいいです。

やっぱり~
ホントに素敵でした:,。*:..。o○☆*:゜
v-34狙いで予約を入れて正解でした(⌒ー⌒)v

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

