2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


黒部釣行イメトレ(^艸^)

来シーズンこそ釣りに行くぞ~
ということで、立山へイメージトレーニングに行って来ました(^艸^)
ダム
映画『黒部の太陽』は見ていないのですが
この山岳上に造られた巨大なダムを見ただけでも
完成に到るまでの当時の工事の状況が忍ばれます(ー人ー)
紅葉
晴れ女asarin(⌒ー⌒)vお天気にも恵まれて紅葉もバッチリ
雪山
こちらは山頂近くにあるみくりが池の夕暮れ近く(ё_ё)



天の川
                    星空photo by ホテル立山支配人:石野さん☆
こんなに奇麗な天の川を見たのは初めてかもっ:,。*:..。o○☆*:゜
室堂にある、日本一標高の高い所に在るという『ホテル立山』
オリジナルツアー星空観察...と
早朝の澄み渡る空気の中でのご来光拝(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜

こころ洗われる旅でありました(ё_ё):,。*:..。o○☆*:゜


スポンサーサイト

« カワハギ | ホーム |  コキアなお知らせ »

コメント

この記事へのコメント

写メがなんで立山なんだろう?って思ってたけど黒部釣行のイメトレで行ったんですか!?
ということは、入念に準備を重ねて、本番はTVドキュメンタリー並のかなり大掛りな釣行ですね。

黒部の大自然の美しさを満喫してきましたね。
黒部源流釣行は、これに厳しさも加わりますよ。
そこがまたいいんですが・・・。

>malmaさん
入念な準備は先達の人にならい
遅れない様に付いて行く予定~(^艸^)・゜・。

>aoyamameさん
>黒部源流釣行は、これに厳しさも加わりますよ。
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

おぉ~!

カンドー!の写真ばかりですね~♪v-218

星空の写真、右肩あたりの「斜めライン」は流星でしょうか?
最初、ウチのニャンズの毛かと思って画面をこすってしまいましたよ。。(--;

みくりが池・・幻想的ですっ!素晴らしいですっ!v-20

>one of Logansおね~さま
ニャンズの毛<(笑)▽(笑);
流れ星(⌒ー⌒)vバッチリ見ましたよ~☆
とっても素晴らしいところでした:,。*:..。o○☆*:゜
今度は山野草の咲く季節に是非行ってみたいですe-256

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

