2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



グリルに入れて使う魚焼きプレート

昨日、某TV局の朝の番組『お○よう日本』
岩手の南部鉄の会社が考案したとっても機能的な魚焼きプレート
を紹介していたので(゜∀゜)早速ネット注文しておいたら
今朝ほど商品が届きました。 はやっ(ё_ё)
ohayou1.jpg
このプレートにお魚を乗せてグリルに入れ、そのまま食卓に出せるので
面倒なグリル内のお掃除をしなくても済むという優れものっ
表面の溝加工によりお魚の表面がくっつかない上、
お魚はじんわりイイ色に焼け、余分な油はプレートの溝に残る。
すばらし~~~~い!!
ohayou2.jpg
オマケにお手入れ用の亀の子タワシも付いてきて(^艸^)大満足♪

大好物のサンマの美味しい季節(^¬^)重宝しそうです
お仕事続きで外に出れないと...
なにげにネットショッピングに手を出してしまいます~ www



« 広尾にサティアン(◎-◎) | ホーム |  楽ちゃん10月:,。*:..。o○☆*:゜ »

コメント

この記事へのコメント

オソロだね!

プレートもなんとなく「スッポン」ぽい形だし、たわしとオソロだね(^_^)b

>CoGさん
あ~(。o゜)そう言えば.... www

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

