2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

NEWチェアー♪

新しくやって来たお仕事用の椅子(゜∀゜)ノ
アーロンチェアーくん:,。*:..。o○☆*:゜
エルゴノミクスデザインの極地だそうです。
話に聞いてはいたのですが確かにイイ!!
小さい人用のモデルがあるのもスゴクイイwww
アーロン1

で、しばし使ってみました結果!
asarinここに断言します( ̄ー ̄)♭
椅子は体に合ってないとダメです
www

でも、ちょっと待って.... 
もしかして、自分が規格外ってことなのかしら(。o゜);?
思い返してみると、普段 私の買い求めているものはXS~XXXS www
はて(。o゜)? Xっていったい何だろう??
extra.... いえ、イメージでは解っているんですけど
それっていったい何だっけ!?

傍らにあった携帯付帯のポケット辞書で検索したところ
XS = extra small エクルトラスモール
extra= 余分の/特別の/臨時の

(◎-◎);;;;
エェ~~ッ!asarin 余分だったんですか~
チョット~ それはないでしょ~~
で、慌てて先日購入した電子辞書SR-S9001くんに真意をおうかがいしようと
ご登場いただき(笑)片隅でみつけた記述・゜・。
云々...... まれに、特上の/極上の/規格外の...

しょうがない...(Θ_Θ) この辺で手を打ちましょう。。。www


スポンサーサイト

« 地球ひろば | ホーム |  パンが好き♪ »

コメント

この記事へのコメント

私はいつもLL又はXL・・・・・
特別の・・・臨時のデカイサイズなら常備するな!
オーダーメイドって訳でもないし。

特上の、極上の・・・・・・
良い訳ですなぁ(笑)
これなら少しは(^_^.)

カッコイイー!!椅子ですね。
椅子は座り方が悪いのですぐ壊してしまいます。
で、廉価品を使ってるのでサイズなんて気にしてませんでした。(;´∀`)

>nakajimanさん
”極上のL”なんて(^艸^)
気分イイじゃないですかぁ~♪
誰に迷惑かけるワケでもないので(笑)
自分の都合のよい方向に考えましょ~う(⌒ー⌒)v

>malmaさん
座り方が悪くて壊れるって...・゜・。
どんな座り方してるんですかっ!www
    (Θ_Θ)想像・・・
もしかして... 山降りるのに使ってませんヾ(。o゜;)?

車道の降り斜面を椅子に乗って暴走!!って面白そうΣ(^▽^;)
落ち着きがないので一定の姿勢でいられないんですよ。椅子の上で正座したり、(∩∩)座りしたり、胡坐をかいたり。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド