2014/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

オリエンタルライブ*¨*•.¸¸♪✧

まいどお馴染みになりました♪
トルコの楽器UDO&SAZ@大平清さん、と asarin Jr. 黄菜子のバイオリンのオリエンタル音楽ライブです(゜∀゜)ノ
日曜の午後✿。₀: *゚✲ฺ
異国の旋律に包まれに中央線西荻窪までお出かけしてみては如何でしょう♫•*¨*•.¸¸♪✧
6月29日(日)
トルコ民族楽器奏者、大平 清さんとDUOライブです♪
OPEN 13:30
START 14:00
TICKET ¥2,500
PLACE 奇聞屋@西荻窪(http://www.kibunya.jp/)
10416580_671658029580788_3694939433333914877_n.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す(◍•ᴗ•◍)♡♬



今宵は書の会(ー人ー)

いつものお蕎麦屋さんでメンバーのプチご結婚祝い✿。₀: *゚✲ฺ
24℃はないよ〜(。o゜).. 連日の雨天で寒くって・゜・。
蕎麦焼酎の蕎麦湯割がお腹にしみ〜るヾ(≧∇≦)♪
でも、とっても幸せそうなお二人〜(๑´▿`人)*¨*•.¸¸♪✧
10464061_658652340880585_1581753916134289737_n.jpg

寿司処しゅん@祝・吉池新ビルご出店☆

吉池新ビル@御徒町
ご出店おめでとうございま〜すヾ(@^▽^@)ノ✿。₀: *゚✲ฺ
10456022_657753167637169_2255550734038435185_n.jpg

ヤングコーンはおいしいっ!(^艸^)

ヤングコーンはお髭ごと天ぷらにして頂くと美味しいと聞いて…
とりあえずピカタ風にしてみました(^艸^)
あら♡美味しいっ♪
まるでキノコ系!? 意外なお味と食感✿。₀: *゚✲ฺ

因にヤングコーンは近所の八百屋で6本98円なり〜☆
10393575_655865321159287_5549369574567608919_n.jpg

本物の ”嶺岡豆腐” を頂きました(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜

ヾ(@^▽^@)ノめっちゃ美味いし〜♪
隆さんご馳走様でした。 
10488171_655319534547199_8246420758437500093_n.jpg
@神楽坂『うを徳』

ブリのアラで『ブリ大根』✿。₀: *゚✲ฺ

値下げ価格で一パック98円だけど、うみゃぁ〜い(^¬^)♪
なんだか久しぶりにのんびりスーパーにお買い物に行った気がします...
のんびりはいいなぁ〜 の〜んびり(๑´▿`人)*¨*•.¸¸♪✧
10409156_654838014595351_3441824399280705778_n.jpg

登美粋 夜の部@夏メニュー:,。*:..。o○☆*:゜

進化する登美粋さん:,。*:..。o○☆*:゜
今宵はフライマンの集いでした(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

10347505_653268441418975_3873767116818767819_n.jpg

お陰様で大盛況の中会期を終了する事が出来ました(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜

後半の雨天にも関わらず、たくさんの方に足をお運びいただきました。
会場にて限定販売させていただいたファイバークロスも
大変好評&完売でした:,。*:..。o○☆*:゜

1524773_641835852574118_2782212324574890693_n.jpg

画像はご来場いただいた方々に送っていただいたお写真٩꒰。•◡•。꒱۶✿
10419397_654383557979581_3623462920748806972_n.jpg
みなさまどうもありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶✿。₀: *゚✲ฺ

ラジオ局へ行って来たよ♪

中央エフエム@薮本さんの番組でちょっとおしゃべり( ´艸`)ウフッ 
6月3日〜9日まで開催の企画展「生きもの集まれ」の告知と、絵本「いわな - 川と森の生きものたち」のご紹介をしていただきました(゜∀゜)ノ
7611_644611565617996_5785542579491632223_n.jpg

みなさん遊びにきて下さいね〜☆
詳細はこちらに✿。₀: *゚✲ฺ



※最新なお話しはよろしかったらFacebookまで。


 | ホーム | 

アーカイブでクラウド