2014/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



上野のお山は大賑わい✿。₀: *゚✲ฺ

突然の春にて体感温度24℃!?  
昨日の雨のお陰で久しぶりのきれいな青空に恵まれた東京です:,。*:..。o○☆*:゜
1972400_613199782092508_1802983361_n.jpg

早咲サクラと春の花✿。₀: *゚✲ฺ

新宿御苑前のスタジオに無事納品を済ませ☆
いつも見逃しがちな早咲きの桜を観てきました(゜▽゜)ノ✿。₀: *゚✲ฺ

新宿門を入って直ぐのところにある大きなハクモクレン。
10155208_610941202318366_1135692010_n.jpg

ブンタンマーマレード(๑´▿`人)*¨*•.¸¸♪✧

今日は暖かな日になりそうです〜(๑´▿`人)*¨✿

知人に頂いた【ブンタン】が..
あんまりいい香りなので、マーマレードにしてみました。

甘くてホロ苦く、めっちゃ美味っ♡
1888682_604090309670122_2120471908_n.jpg
※九州ではザボンと呼んでいましたね。

岐阜あっちこっち✿。₀: *゚✲ฺ

アクアトトぎふさんの水槽にパーカーホの赤ちゃんがやって来た☆
という話しを聞いて、ご拝顔に行って詣りました(ー人ー)
1982051_601322339946919_1359145405_n.jpg
スポーツモードのあるカメラを持って来るべきでした・゜・。
ナガレタゴガエルの赤ちゃんと、パーカーホの赤ちゃん(๑´▿`人)*¨*•.¸¸♪✧

雨宮慶太監督作品【絶狼】!

美術学校の同級生で【我狼】シリーズで根強いファン層を持つ
雨宮慶太さん監督、スピンオフ作品【絶狼】
いよいよ明日、3月8日封切りです☆
サントラ@バイオリンは黄菜子が演奏させて頂きました♫•*¨*•.¸¸♪✧
ZERO.jpg

伊香保 ♨ 親子慰安会✿。₀: *゚✲ฺ

昨年末から忙し続きでナカナカ時間が合わなかったので、久しぶりの親子でノンビリお出かけ〜(^艸^)
連日の雪にも関わらず、ポカポカ陽気で楽しい旅になりました✿。₀: *゚

最初のお目当て牡丹鍋(^¬^)・゜・。
1620833_598751200204033_206944119_n.jpg

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

