2013/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

若冲の・・・  彦十蒔絵

その作風の素晴らしさにasarin感銘を受けまして、「次回の展示会の折には必ずご連絡くださいね!」とお願いしてあった、彦十蒔絵(若宮隆志)さんの。
待望の展示会を覗いて来ました(゜∀゜)ノ
1045253_480929121986242_2057611187_n.jpg
ただいま『若冲が来てくれました』で東北の被災地にて展開されているプライスコレクション
そのプライスご夫妻の支援を受けて… かの”若冲”が竹工芸家(田辺小竹氏)と漆工芸@彦十蒔絵さんのコラボレーションにより、見事な作品に蘇りました!! <日本橋高島屋にて7月2日まで。
古くて新しい作品の数々、是非!お見逃しなく:,。*:..。o○☆*:゜



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

iphone5絶不調(∋_∈)

このところ、文字変換がおかしかったりしたのですが..
気がついたら電話機能が全く使えなくなっていました・゜・。
945143_473124719433349_683673942_n.jpg
慌ててauショップへ駆け込んだらICチップの交換で回復〜♡
そんなこともあるようです(。o゜)auショップのおねえちゃんに詳細が解る筈もなく〜....
可愛い^^おねえちゃんなので ま、いっかヽ( ´ー`)ノ。₀: *゚✲ฺ


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

本日はBLS・AED講習☆

救急救命士の資格は持っていたのですが、AEDを取扱った事がなかったので参加してみました。
AEDの操作は知っていればとても簡単( ´ ▽ ` )ノ
942022_472010839544737_915739688_n.jpg
CPRとAEDの併用で蘇生率は三倍にもなります。
日本医科大学付属病院にて救急救命講習会☆

こちらは最寄りのAED所在地を検索出来るアプリです(゜∀゜)ノ
600571_472010859544735_845124734_n.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

途中報告〜(゜∀゜)ノ☆☆

みなさまいつもありがとうございます(ー人ー)♡
blogをちょっとお休みさせていただいておりますasarin...
ただいま、この秋に世界淡水魚水族館『アクアトト・ぎふ』さんで開催されるイベント<<鮭科魚類展>>に合わせて出版予定の”イワナくん絵本”の仕上げに専念しております(゜∀゜)ノ
画像はただいま開催中のイペント『骨展』仕様に描かせていただいたイワナの骨格イメージアート:,。*:..。o○☆*:゜
994643_471570886255399_1695764535_n.jpg
鮭科魚類は軟骨なため骨格標本をこしらえるのが難しいとうかがったので、絵本制作のウォーミングアップがてら、実際に解体確認してX線仕様で描いてみました(゜∀゜)ノ☆w
どんな商品になるかは乞うご期待〜^^✿。₀: *゚✲ฺ

※ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました♡m( _ _ )m



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

健康診断☆

午前の部終了〜:,。*:..。o○☆*:゜
わぁ〜い♡ランチタ〜イム〜ヾ(@^▽^@)ノ
10113_471246032954551_36483656_n.jpg
近所のお友達のお店銀座ほん陣渋谷店にて
ホルモン+野菜+辛味噌のスタミナ定食:,。*:..。o○☆*:゜
と・・・
馬刺+こうね♡+お魚盛り合わせ♪
931181_471246102954544_1629147076_n.jpg
美味し過ぎ〜(^¬^)
発代さん(ー人ー)ご馳走さまでした〜✿。₀: *゚✲ฺ



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

飲食禁止(><)・゜・。

昨夕から健康診断のため飲食禁止...
午前の部まで、あと4時間の我慢 (ノ_<。)・゜・。
970772_471133862965768_1931592876_n.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド