2013/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

『ホビット 思いがけない冒険』

ということで、やっと見てきました〜(゜∀゜)ノ☆
『ホビット 思いがけない冒険』
HOBITTO.jpg
この映画だけは映画館で見ないとねっ!!
しかし...
若き日のビルボ・バギンスが西島秀俊に見えてしょうがない件 ww



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

初霜柱:,。*:..。o○☆*:゜

初しもばしら〜( ´ ▽ ` ) .。.:*☆
・・・って、近所に土が見えるところがあまり無いだけなんですけどね;
316912_414563708622784_2021570118_n.jpg

時は冬、散るサザンカに名残りの銀杏:,。*:..。
317030_414599555285866_1232344730_n.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

今日は書の会(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜

『亜』の空間です(。・_・。)ノ
530784_414139131998575_1299482755_n.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

RSP新年会

釣り倶楽部・RSPさんの新年会におよばれ^^@下北沢(゜∀゜)ノ
312435_415440298535125_487769468_n.jpg
アノッチさん、差し入れのシャンパン
ご馳走さまでした〜(ー人ー)☆〜:,。*:..。o○☆*:゜
480115_259170814213510_199512390_n.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

蛇年キューピーマヨネーズ

QP『2013年 新年マヨネーズ』を入手する為に
吉祥寺へ
150969_412037118875443_1209040417_n.jpg
激カワユス〜〜ヾ(@^▽^@)ノ✿。₀: *゚✲ฺ
ついでに^^吉祥寺@ハーモニカ横丁で一杯っ♪
775206_411687595577062_1612623032_o.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

「なぎそねこ」

FBのお友達の投稿で初めて知り、早速注文しておいた「なぎそねこ」が今朝宅急便で届きました(*^o^*)♪
信州・南木曽町に昔から伝わる防寒着だそうです。
伝統的工芸品・ろくろ細工、桧笠などの製作の際、邪魔にならないように袖なしにし、冷える背中だけを暖めるように工夫されていて、PC作業にもピッタリ!。o○☆*:゜
69677_411416052270883_1147474302_n.jpg
「ねこ」の名前の由来は、「ねんねこ半纏から」、「作業している姿が猫背だから」、「猫のように温かい」など諸説あるようですが...(^艸^)  asarinには背中からネコさんがハグしてくれているように思えます〜♡ 
超ぬっくぬくでしあわせ〜(๑´▿`๑)✿。₀: *゚✲ฺ

お求めになりたい方はコチラからどうぞ〜(゜∀゜)ノ♪
http://www.town.nagiso.nagano.jp/kankou/tech/neko.html



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

新秋刀魚干物蕎麦

お友達のクリエイターが
「アリモノおでん雑炊」を開発していたのに誘発されて…w

尾鷲の新秋刀魚干物蕎麦〜っ☆(゜∀゜)ノ
554507_411011242311364_1929550462_n.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

黄菜子の2013年ライヴは赤坂から(゜∀゜)ノ:,。*:..

1月18日(金) 〜トルコ&ギリシャの古い音楽〜

オリエンタルな響きに憧れて:,。*:..。o○☆*:゜ 

エキゾチックなトルコ・ギリシアの懐かしい音楽を
赤坂の渋いお店『杜のうた』にて(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
735164_408659052546583_883814265_n.jpg
■出演   大平 清(サズ&ウード演奏と歌) 黄菜子(バイオリン)
■DATE   2013年1月18日(金) START 19:30~
■TICKET  ¥2,620-
■PLACE  赤坂 杜のうた
         港区赤坂3-6-18赤坂ニューロイヤルビルB1
【http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/morinouta_schedule.html】
♪大平清(SAZ,OUD&歌)
http://sound.jp/ohira/
♪黄菜子(Violin)



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

今日は雪のお散歩:,。*:..。o○☆*:゜
398098_408316285914193_1016586709_n.jpg
asarinのアバターcasarinのお庭も雪模様ww
184396_408256519253503_1711041335_n.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

「針まわしつまみ」一個500円!!

トラベルウォッチの針まわしつまみという部品が紛失していました。 非常にコンパクトで気に入っていた時計なので、どうしたもんか? と、取りあえずメーカーに電話をしてみると… この製品はタイの工場で製造していた為、例の洪水で工場が使えなくなり廃盤になってしまったのだそうで、在庫の部品(まんま、針まわしつまみというらしいw)を送ってもらうことにしました。
207694_408224055923416_408840239_n.jpg
しかし、コレ一個500円は高くない!?  
更に代金を定額小為替で送るため手数料が100円+切手代80円で合計680円なり〜(@_@;)・゜・。



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

『フレッシュアップルバター』

小腹が空いたので(^艸^)
またまたFBのお料理師匠のところから仕入れたレシピで...

『フレッシュアップルバター』
林檎の摺りおろし・レモン果汁・蜂蜜・バターを合わせただけで・・・・
あら! 不思議〜:,。*:..。o○☆*:゜
夢の世界のおやつのできあがりっ♡
582246_407857759293379_1224718271_n.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

蛇夢:,。*:..。o○☆*:゜

巨大な白蛇さんとお友達になった夢をみましたヾ(@^▽^@)ノ
<推定20M程度w

画像はお年賀にいただいた香蘭社さんのイヤープレート♪ 
昨年末から^^どうも蛇さんとは巡り合わせがイイみたい✿。₀: *゚✲ฺ
603088_407025559376599_326572358_n.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

珍味”オリーブグラッセ”

FBのお友達情報から入手した珍味”オリーブグラッセ”

クッキーをこしらえようと暮れにお取り寄せしておいたのですが、一粒..もう一粒...とつまみ食いしているうちに「アレ(。o゜)?もう数える程しか残っていな〜い・゜・。」

慌てて残り全部のオリーブグラッセと胡桃を入れてアイスボックスクッキーをこしらえてみました(*^o^*)
397688_406721439407011_540433525_n.jpg
ヤバい美味しさです・゜・。
オリーブグラッセは成城石井で入手可能^^
ご興味のある方、是非試してみてくださ〜い(@^▽^@)ノ



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

栗焼酎『自ら』

かけがわ里山栗焼酎『自ら』が届き居ました^^

静岡県掛川市の”かけがわ栗焼酎プロジェクト”のみなさんが丹誠込めてこしらえた栗焼酎です:,。*:..。o○☆*:゜
喉に広がる栗の味わいがなんとも言えない美味しさです♪ 今年はプロジェクトにも参加するぞ〜〜っ!ヾ(@^▽^@)ノ524670_405801829498972_1451169143_n.jpg




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

新春2nd 釣行@王禅寺

JFF三大佐藤さん達と『フィッシュオン!王禅寺』へ 
<・///><:,。*:..。o○☆*:゜
397643_405225732889915_154817648_n.jpg
JFFを退会してからもう随分経つので
とってもお久しぶりでしたが、皆さん全然お変わりなく♡
74897_405381712874317_1435878199_n.jpg
クラブハウスのお料理もたいへん美味しく(^¬^)・゜・。
182139_405393632873125_42483079_n.jpg
お魚さんにも遊んでいただきました^^♪
309543_405303789548776_393240371_n.jpg
わいわいのんびり過す管理釣り場の一日✿。₀: *゚✲ฺ
740480_405312812881207_668876202_o.jpg
今年もよい釣りができますようにっ(ー人ー)☆
74967_405225006223321_996624940_n.jpg




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

蛇ご利益(ー人ー)☆

そういえば・・・
昨年末、六本木からの帰り道に空から降ってきた
ヘビくんの脱け殻。。。
何か善い事あるかしら(゜∀゜)!?
270306_404107226335099_2103598041_n.jpg
どうか(ー人ー)ご利益がありますように:,。*:..。o○☆*:゜




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

新年初釣り:,。*:..。o○☆*:゜

初めての朝霞ガーデンへ行って来ました(゜∀゜)ノ
先ずは腹ごしらえ^^ネットで調べておいたラーメン屋さん
『モッコリ豚』は超ガッツリ系でした・゜・。
307184_403086886437133_225080586_n.jpg
管理釣り場のお兄さん、カメラマンのEさん、広島から帰省中のFたん♪
150683_403209866424835_545498000_n.jpg
いいサイズのキレイな子がたくさん釣れました(⌒ー⌒)v
537373_403209766424845_1796585654_n.jpg
美味しいおやつタイム✿。₀: *゚✲ฺ
っていうか; 埼玉のケーキはめっちゃ甘いぃ〜〜・゜・。
47589_403070713105417_368395191_n.jpg
初めての楽しい朝霞ガーデンでしたm( _ _ )m





※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

あけましておめでとうございます✿。₀: *゚✲ฺ

397694_402398266505995_1540166665_n.jpg
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(ー人ー)☆




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド