2012/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

本日、オリエンタル音楽ライヴ♪

本日のトルコ音楽ライヴ「オリエンタルな午後」♫•*¨*•.¸¸♪✧
お陰様で満員御礼でございました(ー人ー)♡
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました♪
TORUKOLIVE.jpg
                    photo by :藤田 竜一さん
KINAトルコライヴ2012
                    photo by :佐藤正直さん


==========
本日、西荻窪の「奇聞屋」さんにて
黄菜子ライヴが開催されます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
今回はトルコの楽器UDOとSAZとの競演です
新曲「Vetur Rabbit」(アイスランド語で「冬うさぎ」 )も楽しみ♪
トルコライヴ2012
この日の為に用意した素敵なベリーダンスの衣装もお楽しみに^^


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


我流毛筆の会・納会(ー人ー)

「今年もお世話になりました。」m( _ _ )m

もう、そんな季節になっちゃったんですね〜・゜・。
早い、早い! ということで早速、書道の会の納会がありました。
garyu.jpg
今日のお宝公開.... 会員のXさん秘蔵『黒澤明氏の筆』
TV制作の折にテロップ用にささっと描いていただいたものだそう:,。*:..。o○☆*:゜
kurosawa.jpg
来年もよい書が描けますように(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜





※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

作品展@軽井沢 終了☆

軽井沢カフェシェーカーさんでの作品展
お陰様で本日無事終了いたしました☆
ご来場いただきました皆様、
どうもありがとうございましたm( _ _ )m✿。₀: *゚✲ฺ
個展終了2012



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

地球危うしっ!!

外苑西通りの最終地点はプラチナ通りのイチョウ並木
そのもう一つ手前の一区画に、ちょっと珍しいアオギリの並木が続きます。
秋になると舞落ちるアオギリの実… ご存知でしょうか?

わたしにはどうしてもコレに見えてしまうのですが・・・
55991_382851165127372_2140336232_o.jpg
ギィ~~~~ッ・・・<ウルトラQで♪w



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

食と業のシンポジウム☆

食の未来を考える『国際シンポジウム』
ーー いま農林魚業が熱い ーー
食と業のシン
11月17、18日 asarinがポスターイラストを描かせていただいた食の祭典のイベントが開催されます(゜∀゜)ノ
入場は無料なのですが事前の申込が必要なようですので、ご興味をお持ちの方はこちらより詳細をご確認ください☆
ーーーー
主催:JRO  
共催:国際食品化学工学連合
後援:農林水産省、経済産業省、東京都、毎日新聞社、NHK、全国農林高校学校長協会
協賛:JR東日本




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


Four more years.:,。*:..。o○☆*:゜

自分の国なら絶対リベラルだと思うのだけど・・・
☆
日本も自国の立場を客観的に捉えて、問題に対するリアクションをもっと真剣に考えていかないとよね...



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

ガープレ@クリスマスイルミネーション:,。*:..。o○☆*:゜

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションがスタートしました(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
ちょっと気が早い気もしますが....(^艸^)とってもキレイ〜
2012gpre.jpg
恒例バカラのシャンデリアも健在で〜す:,。*:..。o○☆*:゜
2012gpre2.jpg




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド