2012/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

秋の軽井沢✿。₀: *゚✲ฺ

作品展開催中につき、本日も軽井沢:,。*:..。o○☆*:゜
朝ご飯はいつものキャボットコーヴにて、今日は「バナナとピーカンナッツのパンケーキ」にしてみました^^♡
2012karu3.jpg
ホント美味しいっ幸せ〜(๑´▿`๑):,。*:..。o○☆*:゜

会場のカフェシェーカーさんでまったり♫•*¨*•.¸¸♪✧
2012karu.jpg
こちら↓は釣り仲間でこの店のオーナーのクロちゃんで〜す(゜∀゜)ノ
クロちゃん
軽井沢はいま正に燃ゆる秋真っ盛り〜✿。₀: *゚✲ฺ
2012karu2.jpg



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。




黄菜子@九州ツアーのお知らせ♫

大分県杵築市で開催される『観月祭』に黄菜子がゲスト出演させていただきます♫•*¨*•.¸¸♪✧
(10月28日/場所:能見邸 18:00~21:00)
観月祭

それからヾ(゜∀゜)『観月の宴』はお月見の酒宴付きの演奏会です✿。₀: *゚✲ฺ
(10月27日/場所:涛音寮 17:00~ )
観月の宴
九州方面のみなさま、お時間がございましたら
是非!遊びにいらしてくださいねっ(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

秋のお勧めスウィーツを(^艸^)♡

食欲の秋〜:,。*:..。o○☆*:゜
ということで、この秋いただいたお勧めスウィーツをご紹介^^

「ホットスフレ」@ウエスト青山ガーデン
2012aki-s.jpg

「キャロットケーキ」@馬喰町 ART+EAT
2012aki-s2.jpg

「サツマイモのクイニーアマン&栗のシャティーニュ」@ジョエルロブション渋谷ヒカリエ
2012aki-s4.jpg

「パンプキンモンブラン」@アンリシャルパンティエ銀座
2012aki-s3.jpg

そして(^艸^)手作り「カボチャ餅」〜o(^▽^)o
2012aki-s5.jpg
仕上げにバターとハチミツ+お醤油をチョットからめて大学芋風に☆
うまぁ〜(≧∇≦)




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

作品展最初の週末です(゜∀゜)ノ

さて作品展、今週末は会期初めての週末になります(゜∀゜)ノ
今回、ご希望の方には作品の販売もさせていただきます☆
ご購入いただいた方へasarinからささやかなプレゼントをご用意させていただきました:,。*:..。o○☆*:゜
デコチョコー
asarin印のチロルチョコ^^♪ どうぞお受け取りくださ〜い♡
◎軽井沢:カフェ・シェーカーにて作品展開催中☆



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド