2012/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



個展のお知らせ(゜∀゜)ノ

個展のお知らせ〜(゜∀゜)ノ✿。₀: *゚✲ฺ
10月1日より末日まで軽井沢のクロちゃんのお店”カフェ・シェーカー”にて
asarinの作品展『セ・イ・ブ・ツ』を開催~(@^▽^@)ノ✿。₀: *゚✲ฺ
とわ-
釣人の皆さんはもう禁漁期に入ってしまいましたが・゜・。
お友達と来期の計画を相談しに…
アウトレットで秋のお買い物ついでに…
カフェ・シェーカーの美味しいメニューをいただきに…
そして♪ 軽井沢の素敵な秋を満喫しに…
是非!遊びに来てくださいねっ^^♡
MAP



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


東京タワーさんままつり

大船渡市のイベント(^¬^)東京タワーさんままつり☆
tawa--.jpg
<・///><  <・///><  <・///><  
黄菜子がバイオリン演奏をサポートさせていただいている
HAMAちゃんのライヴを聴きに行ってきました(゜∀゜)ノ
本日の『国道45号線』♫•*¨*•.¸¸♪✧

あいにくの大雨でステージ脇のテントでのライヴになってしまいましたが、冷たい雨の中頑張りました!
みなさま、来る10月8日のコンサート
どうかよろしくお願いいたします〜(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

iphone5:,。*:..。o○☆*:゜

iphone5が届きましたっ(゜∀゜)ノ☆
ip5.jpg
早速^^話題の漫画カメラで楽ちゃんと遊んでみました〜☆
DADADADA.jpg


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


鯨の登美粋(^¬^)

築地市場場外にある
大好きな鯨料理のお店『登美粋』さんが
2012-09-08 11.05.17
『HANAKO』誌上に紹介されました(゜∀゜)ノ
2012-09-19 14.05.56
築地仲卸直営ということもあって^^
とっても美味しい上にリーズナブルなお店なんです♡
2012-09-08 11.21.07
ホントは人に教えたくないお店... の一つなんですが(笑)
2012-09-19 14.12.22
HANAKOに出ちゃったから・゜・。
こうなったら宣伝しちゃいま〜すヾ(`▽´)
築地方面にお出かけの際には是非立ち寄ってみてください✿。₀: *゚✲ฺ


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


大英博物館古代エジプト展

チケットをいただいたので行って来ました(。・_・。)ノ
展示内容は、グリーンフィールド・パピルス『死者の書』を
紐解くというものです:,。*:..。o○☆*:゜
goods_photo09.jpg
古代エジプトで死後の世界がこんなにはっきり作られていたなんて
初めて知りました...(。o゜)
日本で云う所の黄泉の国でのしきたりやら
審判を免れる為の段取りやらw
遺体がミイラとしてしっかり保存されるのもうなづけます〜☆
死に対する恐怖感を対策によって解除する・・・
それも一つのありかたなのでしょう。



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

「特別天然記念惣」新井大樹☆予約開始♫

黄菜子が楽曲のバイオリン演奏を弾かせていただきました^^♪
※全国のCDショップでお買い求めいただけます♡是非聞いてみてくださいねっ。(9月24日発売)
tennnennkinen.jpg


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

ルグドゥノム ブション リヨネ

FBにアップされていたお友達の写真を見て
一度行ってみたかったお店ルグドゥノム ブション リヨネ

☆定番のリヨン風サラダ
kagura2.jpg
☆子羊の腎臓 (≧∇≦)めちゃ美味っ・゜・。
kagura1.jpg
☆鶏胸肉のフリット
kagura4.jpg
☆ラム酒風味のババ ←コレが一度食べてみたかった^^
kagura3.jpg
なんでもサバランの原型なのだそうです(。o゜)

どれも激うま!!ご馳走さまでした〜(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

マウリッツハイス美術館展

多くの日本人の心を魅了して止まない:,。*:..。o○☆*:゜
あのフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」
マウリッツ
フェルメールが一生涯に描いた作品は36点なのだそうです。
彼の才能はもちろんですが
ゆったりとした心で描きたい物が描けた...
当時としては数少ない裕福で恵まれた画家だったのも
その作風から忍ばれました:,。*:..。o○☆*:゜



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。



青山杉雨の眼と書

昭和から平成にかけて書壇に一時代を画した書家
青山杉雨の生誕100年に当開催された展覧会へ。
86cb22d522b6cbf8ec04cbcebd0fb525.jpg
杉雨が生前熱心に収集した中国の書画や文房四宝のコレクション
とともに、杉雨自身の主要作品が一堂に公開され
とても見尽くせない感でいっぱい〜(。o゜)。₀: *゚✲ฺ
三日くらい掛けて見たかったです...



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

黄菜子/ランチタイムミニコンサート@茶の実倶楽部♪

みなさまm( _ _ )m
ご来場どうもありがとうございました♫•*¨*•.¸¸♪✧
265896_512937718732371_1882815005_o.jpg


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。



 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

